●依頼No.515 依頼者:みつまめさん

西村しのぶ・『美紅・舞子』人妻編について

本編終了後、読み切りとして雑誌に掲載された作品だと思います。雑誌(スピリッツだったような?)の予告で見たのですが、単行本化してから読もうとのんきに構えていたのが裏目に出て、以来10数年お目にかかれていません(涙)。単行本には未収録なのでしょうか?もしそうであれば、どなたかストーリーだけでも教えてください。よろしくお願いします。

●本編の直接のことではないのですが、西村先生のHPがありますので聞いて見られては?すでにご存知でしたらスイマセン(TT) (みしろさん・02/09/04)

●みしろさま。レスありがとうございました!その後も色々調べてはいるのですが、西村先生の作品リスト(公式サイトではないものですが)にも載っておらず、難航しております。若かった私の勘違いか‥?まさか夢でも見た?などなど、後ろむきにもなりましたが、これからも気長に探して行こうかと思っています。レス頂いて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。(みつまめさん・02/09/06)