●依頼No.516 依頼者:malonさん

少女が缶ジュースを持って待ち伏せする話について

初めましてっvv私が小さい頃(6年ほど前)読んだコミックスなんですが、主人公の少女が、毎日毎日缶ジュースを買って、ランニングしている、少年を待ち伏せしてるんです。偶然、遭ったように缶ジュースを渡し、2人で話をする。。。そんな感じの、恋愛マンガだったと思います。すみません。。。覚えている内容が少ないのですが、心当たりのある方、よろしくお願いします!!

●ん〜と”あいざわ遥”の作品の中にあった気がするのですが・・・集英社のりぼんコミックです。あいまいな情報でスミマセン。(しゃるるさん・02/08/28)

●しゃるるさん、ありがとうございますっ!!だいぶ前から気になっていたもので…今度、本屋さんに行って探してみたいと思いますvv(malonさん・02/08/29)

●あいざわさんなら『天使にお願い』です。まちぶせしてたのは男の子の方ですが。主人公の女の子が少女小説家で、その男の子をモデルに話を書いてるという話です。(satoさん・02/09/02)