●依頼No.559 依頼者:うささん

約20年前の「週セ」掲載・主人公が高校生の恋愛ものについて

20年ぐらい前だと思うのですが、確か。。16〜18歳ぐらいだと思いますが、男の子2人共1人の女の子のことが好きで、3人共中が良かったのですが、その女の子が何かで妊娠してしまい、その中の男の子1人&女の子で高校を辞めて一緒に暮らしたのですが。。中の良かった別な男の子は未だ女の子のことが好きで色々と有り、その男の子は刺されて死んでしまう内容だと思うのですが。。(確かではないのですが、、)この本が単子本で出てましたら購入したいのですが、、情報お願いします。

●お探しのお話は粕谷紀子作品『森はなに色』ではないかと思います。 男の子の1人は真面目タイプでもう1人はリーゼントの不良タイプ。 最初は真面目な(カイくん?)がドーナツ屋にバイトしていたゆうこちゃん(だったと思う)に片思いしていたけど、ゆうこちゃんは不良君が好きで……といったお話ですが。確かセブンティーンコミックスの全7巻です。ネットの古本屋さんでよく見かけますよ。(nokoさん・03/04/13)

●回答ありがとうございました。ネットで調べて(森は何色)を購入出来ました。小さい頃姉が毎週購入してまして今又読み返してみたかったので。。少ない情報でしたが、良く此れだけで分かったのか関心致します。本当にありがとうございました。ゆうこちゃんで私も此れだと思いました。(うささん・03/04/14)