●依頼No.639 依頼者:京さん

オモチャの家に住んでる子の話について

15〜20年位前の作品で、女のコがオモチャの家に住んでるという設定の作品が思いだせません。作品名も作者名も覚えてなく、ただ女のコがオモチャの家に入ると中はフツーの家、というシーンだけ覚えています。キーワードが乏しく難しいとは思いますが、もし情報があればご一報お願い致します。

●違うとは思いますが井口ユミ先生の『Sweetらぶらぶ』かなあ。「ぴょんぴょん」とか「小学三・四年生」に載っていたのですが。インパクトのあるキャラなので、普通は違うことが記憶に残るみたいなのですがご参考まで。こんなのです。 (紙魚図青春さん・03/11/28)
 
●『sweetらぶらぶ』で間違いないです。やっとすっきりしました!ありがとうございました。(京さん・03/12/01)