●依頼No.702 依頼者:ひらりんさん(03/11/24)

「りか」という名前の少女が主人公の話について

家柄はいい女の子で、名前は確かリカ(漢字忘れました)だったと思います。でも女の子らしいって言うのが苦手なのか、空手か何か習っています。ヒーローの男の子はけっこう弱いタイプだったと思うのですが、主人公の窮地を救ったりと活躍します。その後、主人公の女の子がお見合いをするのですが、(決められていた婚約者?)相手は実はその男の子だったと言う話です。

うろ覚えなんですが、確か単行本で2巻位だったと思います。分かる方是非よろしくおねがいいたします・・・。

 ●たぶん三浦浩子さんの『丘の上の仲間たち』フラワーコミックス全3巻だと思います。家に帰るとはっきりわかるのですが… (まみさん・03/11/25)

●ありがとうございました!さっそく探してみようと思います〜。 (ひらりんさん・03/12/22)