●依頼No.761 依頼者:たみよさん(04/07/02)

『ガムンチョ王』という話について

初めまして!職場の人から面白いサイトがあるよって紹介されて早速カキコしています。

約10年前?ぐらいに「ネムキ」に掲載されていたと思うのですが、読み切りで、タイトルは『ガムンチョ王』???ちょっとイタいタイトルですが(笑)

内容は結構怖くて、小学生の間で、がむんちょ王って呼ばれているボス?みたいな人がいて、がむんちょ王に従わないとかなりヒドい目に合わされる…と言うような感じで、イラストも強烈で内容も残酷だったような…。
特にラストが衝撃的だったという記憶はあります。ただ、タイトルと掲載誌は曖昧でうろ覚えなんです。

この話は単行本になっているのか、作者は誰なのか、とっても気になってます。どなたか助けてください。どうぞよろしくお願いします。 

●それは日菜さちこの『死体あそび』という単行本に入っています。ハロウィンコミックです。他の話も入ってるけど『ガムンチョ王』が一番コワかったですよー!(ベビーサタンさん・04/07/12)

●ベビーサタン様!ありがとうございます〜。もう無理かと思ってました。早速買いに本屋さんに走ります。『ガムンチョ王』、怖いですよね。怖いってことだけは妙に覚えてるんです(笑)本当にありがとうございました!(たみよさん・04/07/20)