●依頼No.768 依頼者:花さん(04/06/06)

90年代前半・女子高生が主人公の話について

1993〜1994年頃の「別マ」だと思うのですが(高校の更衣室に置きっぱなしだったのであやふやです)、題名・作者名ともに分かりません。

主人公はサバサバした女子高生で、胸がぺったんこ。 好きな男の子がいるんですが、男友達みたいに接していて恋愛対象に見られてなかった(と思います。)その男の子を好きな女の子(以下B子)がもう1人いて
その子は三角関係の恋愛モノの本を『自分達の相関図』として周りの人に見せ、主人公が邪魔していると吹聴してました。男の子はお芝居か何か(習い事)をやっていて、それを主人公は目撃しますが、内緒にしてくれと言われます。あと、主人公が告白した時にバンザイしてブラがお腹までずり下がったのを覚えてますw
どなたかご存知あれば教えてください。よろしくお願いします。

 ●自己レスです。あれから色んな所を探していて分かりました!

別冊フレンドKC ←別マじゃありませんでした(汗)
1992年発行 ←年代も間違ってました(汗)
『キレルぜ!青春』
著:池沢 理美先生

でした。お騒がせいたしました。(花さん・04/06/07)