●依頼No.821 依頼者:ガメラさん(05/01/16)

ナチス時代の恋愛物語について

タイトル、作者、出版社、出版年等まったくわかりません(_ _;)

ストーリーはナチス時代のドイツかポーランドあたりが舞台で、恋愛物語なんですけど、美形の男の子(少女マンガなら当たり前か・・・)と、ユダヤ人?の女の子が恋するって感じで・・・途中、一旦離れ離れになってしまったはず・・・誰かこんな少ない情報でわかりませんか?

要所要所で覚えているのは、ページの横のスペースにナチスの制服とかが紹介されてました。あと、主人公の女の子はおてんば気味。女兄弟がいた。フラワーコミックスあたりか?って感じです。結構古いものと思われます。ちなみに、KCフレンドだったかも・・・と。
 
板本こうこ先生の『オーリー』かな?と思ったんですけど…。いまいち自信がないので、間違っていたら申し訳ございません。コミックスはKCフレンドです。ご参考までにこちら。(有泉さん・05/01/16)

●あ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!そうです!!!!そういうタイトルでした(><)本当にありがとうございます!!3巻くらいまでいただいたものを読んだきりで、続きが気になっていましたので。7年間のわだかまりがとれました!!(ガメラさん・05/01/16)

●残念ながら、『オーリー』は連載打ち切り(?)で終了のようです。コミックスは全2巻です。結局ガメラ様のお役に立てたのか、それともがっかりさせてしまったのか、悩むところですが一応追加情報という事で…。(有泉さん・05/01/16)

● え〜〜〜(泣)やっぱり・・。調べたら全2巻となっているので、ハテナ?となってたんですよ・・・。うけなかったのかな?私にはかなりよかったのに(_ _;)(ガメラさん・05/01/17)