●依頼No.880 依頼者:めぐみ(05/06/13)

池田理代子・『真理子』掲載号について

池田理代子さんの『真理子』の掲載号についてご存知の方、ぜひ号数を教えて下さい!「週マ」1970年の作品、というところまではわかったのですが……。どうぞよろしくお願いします。

1971年1月10・17日号(2・3合併号)に掲載されていたようです。ネットでこの号の表紙を発見しましたが、確かに「ビッグ・ドラマシリーズ『真理子』という文字がありました。表紙は西谷祥子、志賀公江、藤原栄子各先生の絵が描かれていましたよ。(乙女座のジュンさん・05/06/13)

●池田理代子『真理子』読みきりカラー1ページ、との補足情報を付け加えておきます。ネット通販店舗の目録からの抜粋につき、念のため、URLの掲載を控えました。お教えしたほうがよろしければお知らせくださいね。(乙女座のジュンさん・05/06/13)

●>乙女座のジュンさん
さっそくのご回答ありがとうございました!表紙の画像からみつけていただいて感謝!!の一言です。
できたらURL教えていただけますか?どうぞよろしくお願いします。(めぐみ・05/06/14)

●(乙女座のジュンさん・05/06/14)めぐみ様、おはようございます♪いつも楽しく拝見させて頂いてま〜す!!早速URLを掲載させて頂きました。このページで1971年の週マ2・3合併号の詳細を見る事が出来ます。表紙も確認出来ますよ♪ここの品揃えの充実ぶりには、本当に目を見張るものがあります!ああ〜!この表紙覚えてる〜!とか、この作品はこの号に載ってたのか…などなどで、眺めているとあっという間に時間が経っちゃいます(^o^;)

●>乙女座のジュンさん
お知らせありがとうございます!確かに表紙でいろいろ甦るモノってありますよね。ワタシもついつい見ほれてしまいました。

また何かありましたら、どうぞよろしくお願い致します!(めぐみ・05/06/15)