●依頼No.887(1317) 依頼者:Shiroさん(03/09/16)

痴漢に狙われた女子高生の話について

今から2〜3年前の少女マンガで毎朝、サラリーマンに狙われる高校生・・・のような内容の作品があったら教えて欲しいのですが。確か高校生が電車のなかで読んでいたマンガだったと思うのですが、ふっと気になりましたので宜しくお願いします。

榎本ナリコさんの『センチメントの季節』に、そんなような話がありました。ただし、サラリーマンだったかどうかは不明なんですが。なにせ、私も1度か2度読んだだけなので (^^;)
 
榎本ナリコさんのファンサイトがあったので、こちらに行けばもっと詳しく分かるかもしれません。あまり詳しくなくてすみません(CUEさん・04/03/13)