●依頼No.889 依頼者:ぽんたさん(05/05/23)

 主人公の名前がシシリーという話について

今から20〜25年ほど前のマンガで、 ヒロインの名前はシシリー。彼女が(何の理由でかはわからないのですが) イケメン3兄弟がいる家に一緒に住むことになったのですが、その3兄弟がヒロインの通っている学校のアイドル的な存在で、学校のパーティーにその3兄弟にエスコートされたりして、 周りから妬まれたりするお話だったと思います。 最終的にはその3兄弟の中の一人(次男か三男の黒髪のイケメン)とハッピーエンドでした。 印象的な場面として、その黒髪のイケメンとヒロインがお風呂場で鉢合わせをして目がチカチカしてる場面があったと思います。 (このときは二人とも裸だったと思います)
 
 わかりにくい文章で申し訳ありません。 どうか宜しくお願いします。

●多分 庄司陽子さんの『にいさまどなた?』だと思います。(ゆかりさん・05/05/24)

●ゆかり様 どうも有難うございました!おかげさまですっきりしました。(ぽんたさん・05/05/24)