●依頼No.897(1068) 依頼者:まゆさん(04/01/08)

主人公の兄が学生運動に没頭している話について

学生運動が勃発していた頃頃には旬の題材だったんですけど・・確か丘けい子さんっていう人が描いていたと思うんです。主人公のお兄さんが学生運動に没頭していて、何とお父さんが機動隊にいて・・二人が衝突しちゃう・・主人公の女の子が胸を痛めるっていうお話。小学生だったんで題名忘れてしまいました。どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてくださいっ!あ、ラストどうなったのかも教えてもらえたら嬉しいです。

●単行本未収録の作品まで一覧表になっていますので、一度「丘けい子の世界」というサイトをご覧になるとよいかと思います。ざっと調べたのですが、私には絞れませんでした…。みつかるとよいですね。(ねこパンチさん・05/01/26)