●依頼No.921 依頼者:コメットさん(05/11/01)

『ファミリー!』の作者について

確か20年以上前にフラワーコミックスで、『ファミリー!』が単行本になってたと思います。作者がわからないので検索しても見つかりません。絶版になったのかもわかりません。ご存知の方、教えて下さい。

渡辺多恵子さんの作品です。小学館のホームページで検索するとみつかりますよ。(ゆかりさん・05/11/01)

●ゆかりさん、ありがとうございました!そうでした、渡辺多恵子さんでしたね!小学館ホームページまでおしえて下さって助かりました。早速検索してみます。(コメットさん・05/11/01)

●検索したら小学館文庫でありました!絶版と諦めてたのに嬉しいです。その日の内にわかるとは思いませんでした。ゆかりさんありがとうございました!(コメットさん・05/11/01)