●依頼No.966 依頼者:maymayさん(06/09/18)

星野めみ・主人公がどこかの国の王族を好きになる話について

星野めみさんの作品で、多分20年くらい前に週刊マーガレットに連載されていたんじゃないかと思うのですが。。。秘密のリリアスと似たカンジの時代設定で、登場人物はドレスとか軍服とか着ていました。内容はうろ覚えなのですが、主人公が好きな相手はどこかの国の王族で、双子のお兄さんがいて、王位継承者のお兄さんが病弱で。。。他のお話と混同していたらごめんなさい。お心当たりのある方、是非教えてください。よろしくお願いいたします。

『おまたせ義彦クン』というコミックではないでしょうか?甘味やの娘(だった気がする)と双子がでできます。掛け軸の精みたいなのが出てきたきがします。

違ってたらごめんなさい。(MEGさん・06/10/02)

●情報をいただきましたのに、返信遅くなりまして申し訳ありません。『おまたせ美彦クン』確認しました。まさに!!探していた作品でした。胸のつかえが取れて、とてもすっきりしました。どうもありがとうございましたm(__)m(maymayさん・07/01/20)