●依頼No.967 依頼者:しほさん(06/09/26)

主人公が「けりの明日美」と呼ばれている話について

20年以上前の多分マーガレットの単行本だった記憶があるのですが、主人公の女の子(たぶん明日美(?)っていう名前だったと思う)が、スケ番ですごいキック力の持ち主。でもそれを隠して転向した学校ではすごくおとなしいお嬢様を演じていた様な記憶があります。

ずいぶん以前の記憶なので間違っているところもあるかもしれませんがどうしてももう一度読んでみたいのでお心当たりがありましたら、是非是非教えて下さい。よろしくお願い致します。

「週刊マーガレット」1980年15号〜52号連載の西谷祥子さんの『愛がありますか?』だと思います。マーガレットコミックス 全4巻です。(ぱちさん・06/09/26)

●ぱち様
有難うございます。さっそく探してもう一度ゆっくり読んでみたいと思います。とってもうれしいです。本当に有難うございました。(しほさん・06/09/27)