少女マンガ戦士の会は、TV東京の人気番組『TVチャンピオン』少女マンガ通選手権の出場者によるマンガよろずサークルです。とにかくマンガが好き!というメンバーばかり。どこかで見かけましたら気軽にお声をかけてくださいね(^^)。

k−koさんのCGイラストです♪

 

 去る12月26日の冬コミにて、戦士の会刊行物はおかげさまでほぼ完売となりました。番組出場から4年あまり、色々な試みで同人誌を作ってきましたが、この冬コミを持ちまして戦士の会のイベントプロジェクトはとりあえず完了、という事になりました。ここまでイベントに参加し続けられたのも、ひとえに買いに来てくださる皆様がいたからこそ、と思っています。楽しみにしていますの声、メンバーにとっては何よりのはげみとなりました。

 もちろんまた機が熟せば再度の参加もあると思いますし、イベント参加以外の企画もすることもあると思います。が、とりあえずはこれが一区切り。皆様、今まで本当に本当にありがとうございました!

 

トップページごあいさつ今月のお題バザーのコーナーマンガ日記教えて!この作品即解決!Q&A

ワンポイント情報局教えて!このジャンル探して!このマンガ/少女マンガ戦士の会/

マンガ・ラインナップマンガ情報掲示板井戸端掲示板オ・イ・シ・イ話リンクメモリアルHIT