ビシソワーズ

じゃがいもとたまねぎだけで作った
シンプルなビシソワーズ。
パンは全粒粉のプチパンを焼きました。
お友達からいただいた夏みかんの
マーマーレードをつけて
いただきました♪ほんのりと夏みかんの
ほろ苦さがくせになりそうなおいしい
ジャムでした!
 鯛のカルパッチョ

中にサラダ水菜と大根、人参の千切りを
入れて巻いた鯛のカルパッチョです。
 ジェノベーゼ

ジェノベーゼのソースの中に粉チーズを
たくさん入れたために、熱々のパスタと
絡めるとチーズが溶けてしまって
ちょっとクリーミィパスタのような感じの
仕上がりになりまたが、これが濃厚で
おいしいパスタになりました。
 ガトーショコラ

重〜いガトーショコラに
雪の結晶クッキーとたいバニラアイスを
添えました。




 ミニパネトーネ

このクリスマスツリーのカップを見つけた時に
このカップでミニパネトーネを焼こうと思いました。
焼きたては特にふわふわでおいしいですよね♪
また来年も焼きたいと思います。
 豚ヒレ肉の赤ワイン煮込み

豚ヒレ肉とマッシュルームは一緒に
煮込んで、他の野菜はあえて
別にゆでにして周りに飾りました。
周りの野菜は小かぶら、ミニ玉ねぎ、じゃがいもです。
デトックスの本のレシピを参考にしたのですが
お肉は柔らかくておいしかったです!