秘密のページを見つけてくださってありがとう♪
たくさんの方が参加してださった思い出のページです。
ぜひ、皆さんの素敵なクリスマスを楽しんでいってくださいね*^-^*



 























chinaさんの素敵なクリスマスがいっぱいで
楽しい雰囲気が伝わってきますね!
こんなに素敵なクリスマスの数々♪
幸せいっぱいに包まれています!
chinaさん!たくさん送ってくださってありがとう〜〜*^-^*






 





なんてエレガントなクリスマスsweets!
素敵なkamoさんの雰囲気が伝わってきます♪






 



えちゃもさんの今年のクリスマスには
皆が大好きなエピを焼いたのです♪
私も食べた〜い!






 



クリスマス前にいろいろ準備するのも
楽しいですよね♪
わくわくして待ち遠しくて・・・そんな雰囲気が伝わってきます!






 





写真のセンスも抜群のゆきちさん!
なんてエレガントで素敵なクリスマスなんでしょう♪






 



nayuさんのかわいい雰囲気たっぷりのクリスマス!
☆パンもぷっくりとかわいくって素敵です♪






 





お店で売られていそうなクリスマスケーキ!
かわいいサンタさんがいっぱいで楽しくなりますね♪
さすがhamayukiさんです*^-^*






 



けーこさんのエレガントなセンスには脱帽!
リースパンに大きなリボンがとっても素敵♪
お部屋の装飾も素敵〜〜☆






 



お友達の結婚式のキャンドルサービス用に
Riroさんが焼かれたドラジェクッキー。
素敵すぎます!Ricoさんの願いが届きますように・・・♪






 





さすがマリンさん!まさにプロのsweetsたちです!
クッキーツリーはサイト君も手伝ったんですよ〜*^^*
ずっと眺めていても飽きないな〜♪






 





kiraraさんパネトーネとってもおいしそう!
それにこのチョコケーキ!独り占めした〜い♪






 



うんうん^^外側のパリパリ感が伝わってきおいしそう!
中はショコラムースだなんて食べてみたい♪
りこぴんさんはやっぱりすごいわ〜☆






 



ihhiさんのゼミ仲間たちと手作りクリスマスパーティ!
なんとihhiさんは22名分のケーキを焼き生クリームをスタンバイ。
あとは各自でデコレーションをやってそしてホールを大人食い。
なんて楽しそうなパーティなの〜〜!
参加してみたいですね♪






 



pjsさんのクリスマスプレゼント!
中に
はpjsさんメイドのクッキー3種類とパウンドケーキが入っているのです♪




クリスマスの苺タルト!中にはカスタードクリームが
たっぷりと入っていておいしそう〜♪






 



まるで雪がふっているようなシュトーレン♪
クグロフ型なのがとっても素敵です!






 



楓さんがお友達のプレゼントに焼かれたおいしそうなバターサブレ♪
温かさが伝わってきますね*^-^*
クリスマスの飾りもとってもかわいい!






 



シンプルなのがまた素敵!
本当に雪みたいで、なんてかわいいケーキなんでしょう♪
アラザンがかわいい☆






 





さすが焼き焼き星の女王様!
なんてかわいいsweetsたちなんでしょう♪サンタさんが並んでる♪
タルトもシュクレが厚いのがいいですね!サクサク感が伝わってきます*^-^*






 



わぁ〜中のマロンクリームめっちゃおいしそう!
チョコとマロンって合うんですよね〜♪
びんにゃさん!すごいです!






 



ちなりんさんの素敵なオーナメント♪
ちなりんさんの温かさが伝わって来て素敵ですね〜*^-^*
とってもかわいいです!






 



ミニフルーツパウンドケーキ♪
クリスマスカラーのドライフルーツがとってもかわいい〜!



イヴの朝にお子様と一緒に作られたくリスマスケーキ!
とっても綺麗でおいしそう♪
楽しく作られた様子が窺えます*^−^*






 



中にも苺が入った苺ケーキ♪
いちごさんがやさしく笑っていてとってもかわいいです!
ハート型が素敵ですね*^-^*






 



メニューは:スモークサーモンのマリ  ネサラダ、かぼちゃのスープ、ポテトとミートソース
  のグラタン、フライドチキン、パスタ(ジェノベー ゼ) 
グラタンはなんとmy recipeから作ってくださいました♪
marukoさん!ありがとう〜〜(≧∇≦)






 



雪の結晶がとっても素敵なのです!
下からビスキュイ・キャラメルムース・ビスキュイ・ココナッツムース♪
型はなんと牛乳パックから作ったとのこと!
さすが器用なあきさんです*^^*






 



クミさんがクリスマスパーティのために焼いた
厚切りベーコンのキッシュ!
とってもいい焼き色でおいしそう〜〜♪食べたいよ〜☆






 





クッキーがかわいいツリーとリースに変身!
素敵です!



お店で売られていそうな素敵なクリスマスケーキ!
苺が大きくっておいしそう〜♪
シンプルなのもいいですね*^-^*






 



苺がたっぷりと詰まっていておしそな苺タルト!
がぶっと頂きたいです*^^*
黄色の砂糖菓子がとってもキュートですね♪






 



これまた素敵な苺タルト!
山盛り苺ってとってもゴージャス♪
飾っておきたいですね*^-^*






 



初めてのデコとは思えないほど
素敵なクリスマスケーキ!
アラザンが雪が光っているみたいでとってもかわいいです♪






 



おいしそうなスノーボール!
サクホロなのがお写真だけでも伝わってきて今すぐ食べた〜い♪
器もとってもかわいいですね*^-^*






 



さすがROCOさんのプロ級の腕前です!
とっても綺麗なデコでおいしそう〜〜♪
いちごちゃんがかわいい*^^*






 



なんて繊細でかわいいクリスマスのパンたち!
食べるのがもったいないよ〜〜☆
たくやママさんのパンでとっても楽しいクリスマスになったことでしょう*^-^*






 



yumeさんの素敵なクリスマスが詰まっています!
タルトタタンもおいしそう〜〜♪
yumeさんの手作りリースものっていますね*^-^*










tomoさんはプリザーブドの免許を持っていらして
今回クリスマスバージョンを作ったのを持ってきてくれました♪
とっても素敵ですね〜☆わたしもいつか
作ってみたいです!











お気に入りのガラスのオーナメント。



クリスマスパーティで焼きました♪






皆さんの素敵なクリスマス!
眺めているだけで幸せな気持ちになりますよね*^-^*
クリスマスはもう過ぎてしまったけど
またちらっと覗きにきてくださいね♪
参加してくださった皆様♪本当にありがとうございました!

来年も素敵なクリスマスでありますように・・・。