バゲットってクープの入れ方一つで
ぜんぜん表情が違ってくるので入れるときは
緊張しますね。
斜め横に3本入れていたのですが、いつも
失敗していたので今回は横に1本だけ。

中もしっとり。焼きたてはふわふわでした。
これはきっとクオカさんのリスドォルのおかげだと
思います!
      
オーブンから出した時から
ぴちぴちと音が鳴って
ヒビができました☆
もっとヒビができるようにリベンジ!

でもとってもクリスピーでした!



バタール。
ワインが好きなのでどうしても
バゲットは成功したいと思っていました。
でもどうしてもクープだけはいつも失敗していたのですが
今回きれいではないけど
やっと大きく開いてくれました。

でも偶然の可能性が高いので
また何度もチャレンジします!