yuridangoさんから頂いた
ミニバターロールがとっても
かわいかったので、あまった生地で
私も作ってみました♪

もう少し大きくても
よかったかな。

今度はミニバターロールだけ
たくさん作ってみよう・・・☆

かわいいので何本かは何もつけずに焼きました♪
ケチャプつきはケチャップと上にあら引き黒こしょうを
ふりかけて焼きました。

小さいのでダイエットにはいい!と思いつつも
3本食べれば同じことですね(笑)


       



りこぴんさんのサイトで成形の作り方が
紹介されていたので、ずっと作りたかったウィンナーパン。
とっても分りやすい説明だったので
とても作りやすかったです♪

ずっとウィンナーにさす串を探していたのですが
どこにもなくて、もともと串がついている
ミニフランクで作ってみたら
かわいいミニウィンナーパンになりました☆

りこぴんさん♪ありがとうございました*^-^*