これがカロリー45パーセントオフの
ジャム、マービーです。
普通のスーパーでも売られています^-^
チョコとオレンジは最高の組み合わせなので
マーマレードをたくさんつけて
食べたらおいしい。

生地は板チョコも入れるので
甘さは控え目にしました。
ココアを多めに入れて
ほろ苦さを出してもいいかもしれません。

      
表面にもチョコが染み出てます♪

焼きたてのふわふわもいいけど
冬になったら板チョコが固まって
パリパリになったのも
いいかも*^-^*

ところどころmouse overしてみて
くださいね☆



前回は板チョコの存在がなかったのですが
今回はちゃんと残ってくれました♪

前回は板チョコを小さく切り分けて
入れてので、今回は
大きく切り分けて入れてみたら
成功しました☆
配合も変えてみたので前回より
色が薄くなりましたが
ショコラカンパーニュはこれで完成!