天然酵母パンを作っていた時は
全粒粉を使って焼いていました。
でもバターロールのように甘みがないのが
多かったのですが
全粒粉パンも甘みがあった方が
おいしいと思いました♪


まだ挑戦していない胚芽パンや
ライ麦パンもまた焼いてみたいと
思います^-^
休日の朝食に焼いたので
この間届いたお野菜たっぷりと
頂きました♪

お野菜はお皿に豪快に
盛り付けて
ドレッシングをかけただけの
シンプルサラダでした☆




全粒粉が残っていたので
久しぶりにバターロールを焼いてみました♪

目指すはLynneさんのプックリとしたまる〜い
バターロール!
この間Lynneさんが焼いているのを見て
どうしても作りたくなりました*^-^*

でもやっぱりまん丸いバターロールには
まだまだです(笑)