友だちから手作りパンを頂いたとき
折込みパンを発見するたびに嬉しくて
独り占めして食べていました*^-^*

難しそうだったのでなかなかチャレンジしなかったのですが
今回やっとこさ重い腰を上げてみました☆
やっぱりきれいな薄い層を作るのは難しいですね・・・。
途中で敗れては補修していきましたT-T



















使ったのは抹茶のシートです♪
もっと薄い層ができたらきれいだったろうな・・・。
これからもがんばって練習していこう!


焼きたての柔らかいうちに
香ばしいほうじ茶と一緒に頂ました♪
やっぱりこの層の食感がたまりませんね*^^*
早速、今一緒に働いている皆さんにも
おすそ分けしました。