秘密のページを見つけてくださってありがとう♪
  


Lynneさんの星パン♪

・ライオンの星パン
・おひさまパン
・ドライフルーツの星パン

かわいい〜♪
きっとお子様たち大喜びですね!
ライオンちゃんとおひさまさんのお顔がキュート!
食べるのがとっても楽しい星パンですね☆



yiridangoさんの星ぱん♪

・メロンパンの星パン
・スパイシーベーコンチーズの星パン

さすがyuridangoさんです!
これは高度な技ですね〜☆
メロンパンを上にのせたらひまわりみたいで
とってもかわいい〜♪



yiridangoさんの星ぱん Part 2♪

・焼き焼き星からきたミニパンたち☆

かわいい〜〜!
いろんなミニパンたち大集合ですね!
まさにかわいい宇宙のようです♪
ずっと眺めてしまいますね^-^
  


yuridangoさんの星パン Part 3♪

・クロワッサンの星パン
・もどきクイニーアマン

なんとデニッシュの星パン!
なんでも星パンにしてしまう技すごすぎです!
サクサクとしていてとってもおいしそう〜〜♪
クイニーアマンも甘くておいしそうです☆
  


chinaさんの星パン♪

・ココアのアーモンドとホワイトチョコの星パン
・ホワイトチョコブレッド

アーモンドの装飾がとってもエレガントです!
ホワイトチョコがとってもかわいい〜☆
ふわふわでおいしそう!
ココアのいい色してますね♪
  


chinaさんの星パン Part 2♪

手前から・・・
・キャラメルチョコチップの星パン
・ドライストロベリーの星パン
・抹茶マロンの星パン

わぁ〜!3種類の楽しい星パンです!
3色揃うととってもきれいですね☆
さすがchinaさん!アイディアウーマンですね♪
どれもおいしそうです!
 

kamoさんの星パン♪

・おから入りかぼちゃの星パン

南瓜のペースト、おから、全脂粉乳が
入っている健康的な星パン!見た目からもとっても
しっとりとしているのが分かるし
かぼちゃのいい色が出てます!
 

kamoさんの星パン Part 2♪

・星パンの贈り物

yuridangoさんからの贈り物を
kamoさんが素敵に写して
持ってきてくださいました!
ミニチュアの置物と一緒に映ってかわいい☆
 

クミさんの星パン♪

・バジルの星パン

バジルペーストが入っています。
バジルの色がほんのりとでているのが
またいいですね!
松の実のアクセントがとってもかわいい!
 

クミさんの星パン Part 2♪

・黒胡麻チーズの星パン

おいしそう〜〜♪
黒胡麻とチーズの組み合わせが
とってもおいしそうです!ワインに合いそう^-^
やさしい焼き色が食をそそります☆
 

ROCOさんの星パン♪

・アーモンドの星パン

ROCOさんの作る星パンはいつも
ぷっくりとかわいい♪
ふわふわ感が伝わってきて
いい香りが漂ってきそうです! 
 

Kiraraさんの星パン♪

・プレーンの星パン
・クラッシュアーモンドの星パン

さすがkiraraさんです!
形が綺麗〜☆またとってもいい色に
焼けていてツヤツヤです!クラッシュアーモンドが
またおいしそう〜♪
 

りこぴんさんの星パン♪

・プレーンの星パン

さすがりこぴんさん!
すっごく綺麗に焼けています!
シンプルプレーンな生地に
ジャムとバターをつけて食べるのがおいしい!


ちちんさんの星パン♪

・かぼちゃのおひさまパン
・かぼちゃのアーモンドの星パン

なんとかぼちゃが35パーセントも入っています!
おひさまの周りに飾られたアーモンドスライスが
光のようでいい感じです!
おひさまの表情がかわいい♪

 

kaoさんの星パン♪

・リッチな生地の星パン

とっても綺麗な形です!ぷっくりとしていて
リッチな生地の感じが伝わってきます!
ちりばめられているポピーシードが
とってもかわいいですね♪


yumeさんの星パン♪

・グラハム星パン

なんとyumeさんの自家製天然酵母で
作った星パンです!唯一セミハードの星パン♪
スライスしたバターをつけて食べたい☆
このnaturalな感じがいいですね!
もちもちと味わい深い星パンです!
 

hamayukiさんの星パン♪

・パンプキンポピーシードスター

かぼちゃとブルーポピーシードを練りこんだ
星パン!とってもあざやかです♪
焼き色がとってもよくっておいしそう〜☆
素敵なネーミングですね^-^
 

hamayukiさんの星パン Part 2♪

・アールグレイスター

アールグレイの粉末が入った星パンです!
いい色ですね〜♪粉砂糖とホワイトチョコの
トッピングがかわいい!アールグレイの
いい香りが漂ってきそうです!
 

hamayukiさんの星パン Part 3♪

・紫芋スターパン

紫芋のとっても綺麗な色を
していますね!星パンもぷっくりとしていて
おいしそう〜〜♪紫芋のほんのりとした
甘さがおいしそうです☆
 

purelyさんの星パン♪

1 人参星パン 
生地にすりおろした人参ガ
入っています♪ やさしい人参の色を
していますね☆

2 チョコサンド星パン 
なんとチョコクリームを挟んであるのです!
星パンのサンドだなんて素敵ですね♪

3 揚げ星パン〜チョコ&カラーチョコスプレー
揚げパンの星パンです!チョコがかかっていて
おいしそう〜〜!カラースプレーが
カラフルでかわいいです☆

4 揚げ星パン〜きな粉味 
揚げ星パンにきな粉がまぶされいる
ちょっと懐かしいお味の星パン!

5 黒ごま星パン
とっても綺麗な形です!
黒ごまたっぷりで栄養満点ですね♪
きなこバターを塗って食べたら
おいしいだろな〜☆


purelyさん!おいしそうな星パン!
たくさん持ってきてくれてありがとう〜〜☆


楓さんの星パン♪

・シンプルな星パン

形がとっても綺麗です!
麻ひもを通して飾ってもかわいいですね♪
焼き色がよくって本当に綺麗です!
楓さんの素敵なセンスが窺えますね☆


marukoさんの星パン♪

・キャラメルバナナ☆パン

生地にバナナとキャラメルチョコチップが
練りこんであります♪バナナとキャラメルって
とってもいい組み合わせですね!
色もいい色でおいしそう〜♪


marukoさんの星パン Part 2♪

・練乳いちご☆パン

ミルクの甘さといちごの甘酸っぱさが
マッチしたかわいい星パン!
こちらまでミルクの香りが漂ってきそうでおいしそう!
重ねてラッピングしたらとっても素敵ですね♪
 

hayuっちさんの星パン♪

・星ドーナツ!

なんとドーナツの星パンです!
たくさんお砂糖がふりかけられていて
とってもおいしそう〜〜!
揚げたての熱々のうちにいただきたいです♪
 

つくちゃんの星パン♪

・かぼちゃの星パン

かぼちゃとブルーポピーシードを練りこんだ
星パン!とってもあざやかなかぼちゃ色ですね♪
お月様もかわいくっておいしそう〜☆
つくちゃんらしいかわいさです!
 

Lizさんの星パン♪

・かぼちゃの星パン

なんとミント酵母で作ったかぼちゃの星パン
なのです!とってもかぼちゃのいい色ですね♪
しっとり感が伝わってきます!
形もとってもきれい☆
 

Lizさんの星パン Part 2♪

・コナッツクッキーパン

ココナッツファイン入りのクッキー生地で
作った星パンです!形もかわいくて
甘くておいしそう〜〜!ココナッツファインの
シャキシャキ感がまたいいですよね♪


 

YUKIさんの星パン♪

・黒糖とシナモンの星パン

アイシンクグが真珠の飾りみたいで
かわいい〜♪黒糖とシナモンの組み合わせも
とってもおいしそう〜☆
さすがYUKIさん!形もとても綺麗です!
 

ihhiさんの星パン♪

・スターニシ○ノ

名前に大爆笑!ihhiさんおもしろすぎです(笑)
ihhiさんの星パンは6角なんですよ〜♪
ぷっくりとしているのがとってもかわいいです!
たっぷりのバターを塗っていただきたい!
  

macaronさんの星パン♪

・かぼちゃの星パン

6角形のぷっくりとかわいい星パン!
形もとっても綺麗です☆
ふわふわなのがお写真からもよく分りますね♪
おいしそうな焼き色をしています!
 

たまさんの星パン♪

・ココア生地の星パン

ツヤツヤとしたかわいい星パンです!
ココアの色が濃くっておいしそう〜〜♪
ぷっくりとしているのもかわいいですね!
形もとってもきれいです☆


 

mamiさんの星パン♪

・くるみとレーズンのグラハム星パン

グラハムやふすまを入れたやわらかい生地に
くるみとレーズンを混ぜ込こまれています! 
食物繊維たっぷりの星パン!素朴なお味でとっても
おいしそう〜!形もとっても綺麗です!
 

まーにゃさんの星パン♪ 

・ドライフィグ&クランベリーのライ麦パン

クランベリーの赤がとってもいい色で
かわいいですね!こちらも素朴なお味で
とってもおいしそう〜!なにもつけずに
そのまま食べてみたいですね♪
 

まーにゃさんの星パン Part 2♪ 

・かぼちゃの星パン
・よもぎの星パン

テーマは季節っぽくハロウィン♪
とても綺麗な6角系の星パンですね!
よもぎの星パンもとってもいい色☆
奥にあるかぼちゃの形をしたパンも気になる〜♪
 

ゆきっこさんの星パン♪

・シンプルな星パン
・チョコチップ入りココアの星パン

とっても綺麗です!シンプルなのが
形の綺麗さをより引き立てていますね!
ふわふわしていておいしそうです♪
ココアの星パンもチョコチップ入りがいいですね☆
焼き色も素敵!
 

POPOさんの星パン♪

・レーズンの星パン

焼き色がとってもいい具合にでていますね!
ツヤツヤしていてとってもおいしそうです♪
レーズンのいい香りがしてきそう〜☆
たっぷりのバターと一緒に頂きたいな〜!
 

POPOさんの星パン Part 2♪

・にんじん星パン

にんじんをすりおろして、蜂蜜で甘さを出した
にんじん星パンです!にんじんのほんのりと
した甘さと蜂蜜がマッチしておいしそう〜♪
ほんのりにんじん色なのがまたいいですね!
 

chokoiさんの星パン♪

・オレンジピールミルクパン

パネトーネマザーで焼いた星パンです☆
ふわふわしているのが写真からも伝わってきますね♪
バターの香りがする生地にオレンジピール!
とってもおしいそう〜〜♪
焼きたてのふわふわを食べてみたい!
 

miwakoiさんの星パン♪

・BANANA BREAD

星の三角部分が小さくてかわいい〜♪
パクパクと三角部分を食べて行きたい!
生地にバナナを練りこんでいて
とってもおいしそう〜〜☆
写真の撮り方もとっても素敵^-^
 

くみみんさんの星パン♪

・ライ麦クルミ☆ベーグル

なんと初登場の星ベーグルです!
かなり高度な技術が必要です!
ベーグルのとってもいい焼き色をしていますね♪
もちもちしていておいしそう〜〜♪
クリームチーズと一緒に食べたい!
 

Hijiriさんの星パン♪

・かぼちゃの星パン

かぼちゃのほんのりとした甘さが
伝わってくるいい焼き色をしていますね!
形もとってもきれいです♪
焼きたてをそのまま頂きたい☆

 

・ちなりんさんの星パン♪

・シンプルアーモンドの星パン

ツヤツヤしておいしそうな星パンです!
ちなりんさんの温かさがお写真からも
伝わってきますね♪
ぷっくりとかわいくて焼き色がとても
いい感じです!
 

あやちさんの星パン♪

・ヨーグルトブレッドの星パン
 (上にはヨーグルトトップをかけて焼かれています)

生地にはヨーグルトがたっぷり入っていて
タマゴも入ったリッチなふわふわ星パン♪
愛称は地球博のキッコロ^-^
あやちさんの日記にはチョコチップの目が
付け加えられていてかわいいですよ〜♪
 

poohさんの星パン♪

・ひまわりパン
・結ばれた星パン

poohさんらしいかわいい星パンです♪
メロンパンがとっても綺麗ですね!
かわいくて食べるのがもったいないです☆
下の星パンはなんと結ばれているんです!
 

あきさんの星パン♪

・かぼちゃの星パン

さすが器用なあきさんです!
とってもきれいな星パンですね☆
かぼちゃ色が濃くっておいしそう〜〜♪
焼き色がとっても綺麗です!
並べるとさらにうっとり^-^
 

最後に私の星パン

・りんごパンの星パン

アップルコンフィを入れて
焼きました。上にはアイシングとアラザンを
かけています。

いかがでしたでしょうか♪
とってもおしいそうでかわいい星パンたち!
できれば全部試食してみたいですよね*^-^*
お腹がすいたらまたこっそり覗きに来てくださいね♪

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
うれしさと感謝の気持ちでいっぱいです!
このページは大切に残しておきたいと思います☆
またいろんなフェアーに参加してくださいね♪

トップに戻る