今年もかぼちゃsweetsを作って
ささやかなハロウィンのティーパーティを
催しました。まずはメニューから紹介します。



具沢山でスパイシーなキッシュを焼きました。
甘いsweetsばかりだと飽きてしまうので
こういった塩味のものがあるとお茶も
すすみますね。



かぼちゃプリンの上に、かぼちゃモンブランを
のせました。
そのまま底のキャラメルソースまで
スプーンですくって食べるのがおいしい♪



かぼちゃクッキーにアイシングでかぼちゃを
描きました。写真では分かりづらいのですが
実は黄色とオレンジ色の2色の
かぼちゃにしています。



パイの上にジャックランタンの顔を
作ってみたのですが、ちょっとかわいい
ジャックランタンになってしまいました。