ミルクチョコレートのベイクドチーズタルトです。
ベイクドチーズは固すぎない、なめらかな口当たりのものが
好きです。ストレートティーを添えて。











柔らかくホクホクとした五郎金時がゴロゴロと入ったタルトです。
紅茶やコーヒーよりも、熱々のほうじ茶が合います。
寒い冬に温かいお家の中でおコタに入りながら
食べたいタルトをイメージして作りました。
五郎金時はとても甘くて、おいしいお芋でした♪












キャラメルベイクドチーズタルトの中に、りんごのコンポートを
入れました。紅玉を使用したのですが、ちょっと酸味が
足りませんでした。今度はりんごをたくさん入れて
作ってみようと思います。
冷たく冷やしてから頂きました。











ほんのりとシナモンが香るバナナのベイクドチーズタルトです。
チーズのタルトは焼きたてよりも、冷たい方がおいしい♪
ジンジャーのアイスティーで頂きました。
寒い季節ならホットのスパイスチャイが合いそうです。













アプリコ・ポム・ペーシェ

その名の通り、杏、林檎、桃のタルトです。
3種類のフルーツをたくさん入れて焼いていますので
とってもジューシーです。
焼きたてが一番おいしい♪