12月

 雪が積もりはじめ、
今年もあっという間に12月を迎えました。

牛たちはだんだんと行動範囲が狭くなってきましたが、
晴れ間が出ると外に出て太陽の光を一所懸命浴びています。
 
 さて先日「生活協同組合コープさっぽろ」より
農業大賞(特別賞)をいただく事が出来ました。

受賞理由として「アニマルウェルフェア畜産を実践し
牛に負荷をかけない酪農、そしてその牛たちから生まれる乳製品づくり、
食育の取り組み」が評価されたのでした。

長年実践してきた「アニマルウェルフェア」を
理解して頂いたことを大変嬉しく思いました。

これもみな様が、私たちの取り組みを応援してくださった結果
だと心から感謝しております。

今後ともこの姿勢を崩すことなく牛たちと共に歩んでいきますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

 今年も一年間ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。


 
もとのページへ