Gold Plum





第二章


交錯


〜みのり&涼介の場合〜




I@




「あ、いや。つまり、その……」

「フンガ、モガモガムームー」

(ちょっと何そんな簡単に騙されてるのよ。

碧の顔を覗いてみなさいよ、絶対に笑ってるから!)」


 未だに碧の手で塞がれている口からなんとか声を発する。

しかしそれは言葉にならず。

1人思案し始めた涼介の耳には届いてすらいないようだった。


 しばらくして涼介はため息をつくと、頭をがしがしとかき始めた。


「わかりました。一緒に行きます。行けばいいんでしょう?」


 涼介の突然の行動にみのりは驚き目を見張る。

それは碧も同じだったらしい。


「いいのですか?」

「はい……」

「ありがとうございます涼介君。お嬢様もよろしいですね?」

(この碧に逆らっては駄目よ)


 文句があるのならばそれ相応の覚悟があるのだろうな、

とでも言うような碧の瞳がまったく笑っていない笑みに、

みのりはゴクリと唾を飲み込んだ。


「し、仕方ないから許してあげるわ。本当に仕方なくだからね、

足を引っ張るようならただじゃおかないんだから」


 やっと離れた碧の手から逃げるように体をずらす。

そして側近に負けたなどと思わせないように何食わぬ顔で、

涼介へ命令した。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む





QLOOKアクセス解析