Gold Plum





第二章


交錯


〜みのり&涼介の場合〜




A




「私の場所。いつもお嬢さまの隣」

(さすがの碧でも紅には形なしね)

 みのりは、悲しげに紅の名を呼ぶ碧をミラー越しに見て

くすりと笑う。すると、涼介が身を乗り出してきた。


「狭くしちゃってごめんね、紅さん」


 前屈みで紅へ目線を向ける涼介の顔が近づいたことに驚き、

勢いよく背もたれに背中を押しつける。


(ちょ、ちょっと近いわよ)


 文句を言いたくても息が彼の顔にかかってしまいそうだ。

みのりが何も言えずに口の開閉を繰り返していると、

紅へ向けていた碧の声が涼介へ移動した。


「ダメですよ、涼介君。君は梅畑の人間なのですから。

さ、紅、わがまま言わないで僕の隣へ来なさい」


 碧の言い分も一理ある。

たとえ紅を隣に座らせたいという欲望から出てきた言葉だろうと、

末端に席を持つとはいえ梅八家の子息を粗略に扱っては

あの長男に何を言われるかわかったものではない。

みのりは碧の提案を無視する紅を宥めにかかった。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む





QLOOKアクセス解析