Gold Plum





第二章


交錯


〜みのり&涼介の場合〜




B




「紅。紅の気持ちはとても嬉しいわ。

だけど今回だけは助手席へ座って」

「俺がそっちにいくんじゃだめですか? 碧さん」

(今さらそんなことを言うなら乗ったばかりのときに言いなさいよ)


 始めから涼介が助手席に座るとは宣言してくれれば

気を使わなくて済んだのだ。

みのりはこちらの行為を水の泡にしようとする涼介に、

内心で舌打ちをした。

だが、碧は涼介を後部座席に留(とど)めておきたいようだ。

きっと市長につけいる機会を与えたくないのだろう。

顔は笑っているが、

瞳の奥は有無を言わせない鋭さが見え隠れしている。


「君のお兄さんから頼まれたからには君を助手席に

座らせるわけにはいかないんだよ」


 こういうときの碧に何を言っても、彼の発言が覆ることはない。

それが今まで無視を決め込んでいた紅にもわかったのだろう。

小さく息を吐き出し、こちらを見てくる。

みのりがそれに黙ったまま頷くと、

紅は眉を下げ渋々といった態で外へ出た。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む





QLOOKアクセス解析