Gold Plum





第三章


救出


〜涼介&みのりの場合〜




IB




「あ、そういえば、高校のところでお会いしましたよね?」

(高校? って、そうよ。

あのときは見つかりたくなかったから車で逃げたけど、

高校になんの用があったのかしら?)


 家出が両親にバレ、逃げるように学園から出たときに

すれ違っていたこと思い出す。


 涼介の通う大学部は初等部、中等部、高等部とは違う

少し離れた場所にある。

大学生の彼がわざわざくる必要のない高等部へ何しにきたのか。

みのりは訝しげに涼介を見た。

しかし麻里と話している涼介はこちらの視線など気づいていない

ようだ。


 みのりはため息をついた。

彼に問いただすのはあとでもいいだろう。

そらよりも今は目の前で何か探ろうと窺うように、

涼介とこちらへ目線を向ける教師のほうが重要だ。

そう結論づけ、彼女を見つめた。










一つ前に戻る   GPの部屋に戻る   次を読む





QLOOKアクセス解析