Gold Plum





第三章


救出


〜涼介&みのりの場合〜




IIA




 涼介が碧へ抱いている尊敬のようなものは幻想だと気づくべきだ。

そう思っていたが、実際に戸惑った様子の涼介を見ていると

自分のことでもないのに罪悪感が襲ってきた。


(なんで私が涼介相手にこんな感情を抱かなきゃいけないのよ!)


 これもそれも変な妄想から帰ってこない碧が悪い。

みのりは、キッと睨みつけて碧の名前を呼んだ。


「碧!」


 しかし、妄想世界に入り込んでいる側近には届かなったようだ。

鼻の下を伸ばし、口を開けている碧を見て首を左右に振る。

そして紅へ視線を向けた。

任せてくださいと言うようにこくりと頷くと、紅は痛烈の一言を言い放つ。


「兄さん、うざい」

「べ、紅ー!」


 現実世界に戻ってきたかと思えば紅の言葉に盛大に落ち込む碧へ、

みのりため息をついた。


(これさえなければ優秀な側近なのに……)


 両膝を抱えるようにして座る碧を目の端で捉えながら、

みのりは麻里へ顔を向ける。


「先生、台座は話し合いが終わってからでも構いません。

まずはこれからどうするか決めませんか。

うちの側近もあんな感じですし……」


 話をしているうちに復活するだろう。

みのりは部屋の隅っこで暗くなっている碧へちらりと視線を送った。










一つ前に戻る   GPの部屋に戻る   次を読む





QLOOKアクセス解析