Gold Plum





第三章


救出


〜涼介&みのりの場合〜




IIC




「え! いや……そんなことは……。はい、食べます……」


 涼介の乾いた笑い声が聞こえてくる。

にこやかに笑う碧とは正反対の反応だ。


(有無を言わせないって感じね。ざまーみろだわ。

私の意見にいちいち反論してくるからバチが当たったのよ!)


 ことあるごとに上から目線で意見を言ってくる涼介に

一泡吹かせることができ、ほくそ笑む。

本音を言えば自分の口で言い負かせたかったのだが、

それはこの先いくらでも機会があるだろう。

 みのりがいい気味だ、と満足気に涼介たちを眺めていると

太一が瞳をキラキラさせ、涼介とこちらを交互に見てきた。


「ねぇ、お兄ちゃん。このお姉さん、みのり様でしょう?

お兄ちゃんの恋人?」

「こ、恋人ー!!」


 みのりは太一の言葉にすっとんきょうな声をあげた。

羞恥で顔が熱くなる。

パクパクと口の開閉を繰り返しながら涼介へと視線を向けると、

きょとんとしながらまばたきをしていた。

突如、涼介は太一の言葉を理解したのか、

ぶんぶんと首を横に振り始める。


「へ?! いやいや! ぜんぜん違うよ!」


 しかし必死の否定が仇になったのか、

太一はまったく信じていないようだった。










一つ前に戻る   GPの部屋に戻る   次を読む





QLOOKアクセス解析