Gold Plum





第三章


救出


〜涼介&みのりの場合〜




IA




「黄金梅……ですか?」

 浮かんだキーワードが正しいのか自信がなく、

涼介はおずおずと口を開く。

「そのとおりです。さすがは涼介君ですね」

 目を見開き大仰に感心した声をあげる碧を前に肩を落とした。

(やっとわかったか、って目だよなあ)

 彼の期待に応えられない自分がもどかしく、

またそんなことを思うこと自体が情けない。

「褒められてないことだけはわかりました」

 苦笑して答えていると、みのりがふんと鼻を鳴らしてきた。

「そんなこと私にだってわかったわよ」

 そっぽを向くみのりを横目に碧の目の色が心なしか深くなる。

「おや? やはり兄弟ですね」

 言われた意味は考えるまでもなく長男、雅秋のことと知れ、

涼介は苦い思いに囚われる。

(あの人に似てたらもっと楽だっただろうけど……)

 無言で渋面を作っていると、

みのりがきょとんとこちらを見つめているのに気がついた。

意外な物でも見るようなその表情に耐え切れず、涼介は視線を逸らした。










一つ前に戻る   GPの部屋に戻る   次を読む





QLOOKアクセス解析