Gold Plum





第三章


救出


〜涼介&みのりの場合〜




IE




 みのりはちらりと麻里へ視線を向ける。

しかし俯き、黙考し始めた彼女と目線が合うことはなかった。

それならば、とみのりは山波から新たにもたらされた情報を

考え始める。


(狼ってことは長か、長に近い人かしら?)


 確か獣人たちの歴代の長は狼の獣人がなっていたはずだ。

雪姫が存命していた頃に近い時代は獣人たちとの交流もあったようだが、

今の時代はそれがほとんどない。

だから確信は持てないが、おおよそ間違ってもいないだろう。


(長に近い獣人なら情報もいち早く知ることができるわよね)


 それに山波は先ほど太一をここまで連れてきた初老の獣人とも

知り合いのようだった。

山波と老獣人がいつどこで知り合ったのかはわからないが、

その老獣人から狼の獣人へ情報が漏れた可能性が高い。


(そうよ。黄金梅を咲かせようとしているのが山波さんだけだって

思っているなら、山波さんの家を襲ったことも説明がつくわ)


 むしろ複数の人間が同時に黄金梅を咲かせようとしているとは

思いもしないだろう。みのりは導き出した答えに満足げに頷いた。










一つ前に戻る   GPの部屋に戻る   次を読む





QLOOKアクセス解析