Gold Plum





第三章


救出


〜涼介&みのりの場合〜




E




 碧が女将から鍵を受け取っているのを見ていると、

太一が目を輝かせて白いハイエースを見回す。

「うわー、僕の家の車よりも大きい!」

 感嘆の声をあげる太一へ山波が同意する。

「坊主もか。俺も初めてだ」

「おじちゃんもなの? 一緒だね!」

「だな!」

 何やら分かり合っているらしい2人が微笑み合っているのを、

涼介は何とはなしに眺めた。

何故だか胸が締め付けられる思いに駆られる。

(ちょっとうらやましい……のか?)

 子供らしい太一と善郎がやけに眩しく映る。

(今更未来に期待するなんて馬鹿げてる) 

 そんなことはとっくに諦めたはずだ。

それなのに、ここに集められた面々を見ていると、

凍っているはずの心が音をたてる。

(いいかげんしろ、俺……)

 整理できない感情に慌ててかぶりを振っていると、碧の声がした。










一つ前に戻る   GPの部屋に戻る   次を読む





QLOOKアクセス解析