Gold Plum





第三章


救出


〜涼介&みのりの場合〜




I




(おいおいおい。なんでそんなふうに勘違いするんだ?)

 みのりの想い人に聴かれてしまったらどうするのだ。

涼介はちらりと外の碧へ視線を送るが、

碧は紅に何かを言っているようでこちらを見てはいない。

とりあえずはセーフだ。

胸を撫でおろしていると、みのりが小さく叫んだ。

「なっ、何を言うの? そんなこと絶対ないわよ!

危ないし、君がそこに座ってて」

 あまりに驚いたのか声が裏返っている。

(今一番勘違いされたくない人間だろうしなあ)

 少しばかり苦い想いを抱えながら涼介は口を開いた。

「そ、そうだよ。びっくりさせないでくれよ、太一君」

 援護のつもりで言葉を紡ぐが、

自分も思った以上に声がひっくり返ってしまう。

(ヤバッ……)

 これでは逆に何かあると勘違いされてしまう。

胸の内で冷や汗をかいていると、太一が首をかしげる。

「えー? ぼくびっくりさせるようなこと言ったかなー?」

 前に座ってる山波へ向かって尋ねる太一を見ながら、

これはなかなかマズイことになっってきた、と涼介は下唇を噛んだ。










一つ前に戻る   GPの部屋に戻る   次を読む





QLOOKアクセス解析