Gold Plum





第三章


救出


〜涼介&みのりの場合〜




ID




「それでは閉めますよ」


 碧は立っていた太一が椅子へ座ったのを確認し、扉を閉める。

そして車へ乗り込み、助手席の窓を開けた。


「それでは女将ありがとうございます」

「いってらっしゃいませ」


 女将が従業員とともに深く頭をさげる。同時に車が動き出した。


「女将さんまたねー」


 太一が後部座席の窓は開いていないため聞こえるはずもないのに、

大きな声をあげながら手を振る。

みのりは、ニコリと笑いながら手を振り返す女将へ

座ったまま会釈をした。


「お気をつけて」


 女将の声は聞こえなかったが、

口の動きがこちらの安否を願う言葉だと教えてくれる。

みのりはこくりと首を縦に振ることで、

野木崎律子という女性を救い出し、

再びここへ戻ってくると誓った。










一つ前に戻る   GPの部屋に戻る   次を読む





QLOOKアクセス解析