Gold Plum





第三章


救出


〜涼介&みのりの場合〜




IE




 車が宿を出てからしばらくして、太一が窓の外を覗いながら訊いてきた。

「ねえ、おばちゃんがいるところ車でどのくらいかかるの?」

 太一の問いに、涼介は首をひねる。

「んー初めて行くところだから俺にはどれくらいだかわからないなあ」

 そもそも正確なことを伝えてしまっていいのかもわからない。

(太一君も置いていくわけにはいかなかったのか……?)

 黄金梅の実が成る条件には色々と面倒なことがあるようだが、

そういった細かいところはまだ理解できていない。

今のうちに訊いておこうか。

それぞれ同じ事情で集まっているのだから、

それくらい訊いてみても構わないだろう。

涼介はみのりへ声をかけようと口を開く。

だが、それより先に碧の声が飛んできた。

「順調にいけば15分程度でつきますが……」

 苦りきったようすの声音に涼介は目を瞬く。

「どうかされたんですか?」

「その煮え切らない言い方は何よ? 何かあるの?」

 問いかけると、同じように思ったのかみのりも碧へと尋ねた。










一つ前に戻る   GPの部屋に戻る   次を読む





QLOOKアクセス解析