Gold Plum





第三章


救出


〜涼介&みのりの場合〜




IH




「言われたくなかったら少し静かにしなって。

でないと舌を噛むことになると思うよ」

「あんたが言わせてるんでしょうー!!」

 間髪入れず返ってきたがなり声に深い溜め息をを吐いていると、

太一がおもむろに口を開く。

「みのり様、お兄ちゃんはみのり様のことが心配でしかたないんだよ。

ね、おにいちゃん」

 邪気のない笑みで尋ねられ、涼介は固まった。

「う……。いや、う……うん……まあ……そう、かな?」

 確かにその通りなのだが、素直にそれを言うことはためらわれる。

(そりゃ心配なんだけど、ええっと、いや、そうなんだけど……)

 対応に困ってそっぽを向くと、みのりの素っ頓狂な声が届いた。

「し、心配!」

 そうなの、と探るように追いかけてくるみのりの視線を振り切れず、

涼介は下を向く。

「そ、そりゃ、だって、そんなきれいな顔に傷でもついたら、とは思うし……」

 ぽりぽりと頬をかきながら告げると、みのりのつんけんした答えが返ってきた。










一つ前に戻る   GPの部屋に戻る   次を読む





QLOOKアクセス解析