Gold Plum





第三章


救出


〜涼介&みのりの場合〜




III@




 みのりが俯き押し黙っていると、ふいに麻里の声が聞こえてくる。


「あ、もしかして……!」

「心当たりがあるんですか?」


 本家以外の追っ手がいることを期待し、

藁にもすがる思いで顔をあげる。


「あ、いえ、なんでもないんです……。すみません……」


 しかし何か言おうとした麻里だったが、

彼女はそのまま首を激しく横へ振った。

言いにくいことだったのだろうか。

結局、追っ手が誰だったのかわからずじまいだ。

それでもまだ本家の人間だと決まったわけではない。

たとえ黒いに近い灰色だとしても。

みのりは気を取り直すように、

静まりかえった車内でひときわ明るい声を発した。


「そんなことより今のうちに私たちも『梅の宿』へ向かいましょう」

「そうですね。また戻ってこられる前にさっさと向かいましょうか。

お手数ですがシートベルトはそのまま締めておいてくださいね」


 黄金梅を実らせるために色々なことが起き始めてきたが、

今は律子という誘拐された女性を救出することが先だ。

碧がこちらの言葉に便乗しながら、車の速度を少しあげた。










一つ前に戻る   GPの部屋に戻る   次を読む





QLOOKアクセス解析