Gold Plum





第三章


救出


〜涼介&みのりの場合〜




IIIA




「は、はい!」


 碧の言葉に先ほど追われていたときのことを思い出したのか、

麻里がギュッとシートベルトを握りしめる。

その傍らで山波が残念そうに持っていたドライバーをもとへ戻した。


「こいつの出番がなくなっちまったなあ」


 しかし、今まで何もしゃべらなかった太一が

それを阻むかのように提案してきた。


「おじちゃん、また何かあるかもしれないから護身用に持っててよ」

「お? おう!」


 太一は小学生の割には機転が利くのかもしれない。

みのりが内心で感心していると、山波がなるほどな、と言わんばかりに

もう一度ドライバーを手に持った。そこへすかさず碧が言葉を挟む。


「あとで車を返すときには戻しておいてくださいね」

「はあ、すいません……」

「いえいえ、構いませんよ」


 碧は、恐縮するように頭を撫でつける山波へ、

ミラー越しに笑みを浮かべた。










一つ前に戻る   GPの部屋に戻る   次を読む





QLOOKアクセス解析