Gold Plum





第三章


救出


〜涼介&みのりの場合〜




IIIB




「お嬢様、そろそろ目的地に到着しますよ」

「え、本当?」

 碧の言葉にみのりの顔がぱっと明るくなった。

「結構近いんですね」

 もっと時間がかかると思っていただけにほっとして告げると、碧が苦笑する。

「本来でしたらとうについていましたけどね」

 少しばかり緊張を含んだ碧の答えに、涼介は眉根を寄せる。

すっかり失念していたが、

これから自分たちは野木崎を助けなければならないのだ。

(気を引き締めていかないとな……)

 自分にできることは少ないだろうが、

せめて足手まといにだけはなりたくはない。

拳を握り締めていると、前方から山波の声がした。

「表側から攻め込むんですかい?」

 山波の物騒な物言いをみのりが正す。

「攻め込むって。私たちは救出に来たんですよ、救出に」

 諌めるように発せられた言葉に、善郎が薄い頭をぺしんと叩いた。

「は、そうでした! 申し訳ございません、みのり様!」

 みのりへ向かい頭を下げる善郎を少々複雑な想いで眺めていると、

碧が小さく笑い声をたてた。

「ふふふ。まぁ、敵さんにしてみたら攻め込まれるであっていると思いますよ」

 涼介は愉快げな碧の声音を聞きながら、ふと疑問が湧いた。










一つ前に戻る   GPの部屋に戻る   次を読む





QLOOKアクセス解析