Gold Plum





第四章


疑惑


〜みのり&麻里の場合〜




IC




「そ、それにしてもまだ碧は山波さんとの話が

終わらないのかしら?」


 未だ冷めない頬の熱を手で扇ぎながら、碧へ視線を向ける。


「……それでは明日の午前10時頃に果杷駅にある

藤丘のドーナツ屋で待ち合わせするのはどうでしょうか?」


 ようやく待ち合わせの時間が決まったようだ。

自分たちが宿泊している場所から歩いて5分もしない場所で

落ち合うことにしたらしい。


「はい。よろしくお願いします。

あ、それとお嬢様の側近として厳しいことを言ってしまいましたが、

お嬢様は山波さんとの口論のことなど気になさっていませんので

ご安心してください」

(そういえば最初は山波さんと言い合っていたんだったわね……)


 涼介との口げんかにすっかり忘れていた。

しかし、碧にはすっかり見破られていたようだ。


「ええ。そのあとの涼介君との口論が

いまだに燻ぶっておられるようですよ」


 くすりと笑いながらこちらへ目線を向けてくる側近に、ムッとする。


(別に涼介との喧嘩なんて燻ってなんかないわよ。

勝手に決めつけないでほしいわね)


 フンと碧から視線を反らすと、

じっとこちらを見ていたらしい紅と目が合った。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む