Gold Plum





第四章


疑惑


〜みのり&麻里の場合〜




ID




「……やっぱり、涼介、始末……」

「え? 何? よく聞こえなかったわ」


 首を傾げ、紅を見る。

だが、彼女は顔を横へ振るだけで何を言ったのか教えてはくれなかった。

必要なことならば、そのうち言ってくれるだろう。

みのりはそう結論つけ、話を終えた。


「はははは。よろしくお願いします」


 碧のほうも区切りがついたのかと思い、視線を向ける。

だが、新たな話題へ移行しただけだったようだ。


「……あ、それと明日は獣人の長老さんのお話も聞きたいのですが、

たしか山波さんはお知り合いだったですよね?」

(碧ってば男のくせに話が長いわよねー。

って長老さんか。すっかり忘れていたわ)


 やはり碧に連絡を任せて正解だった。

自分だったら山波と落ち合うことだけ満足して

電話を切っていたに違いない。


(そういえば太一君や先生を送ってくれた人が

長老さんの一人なのよね?)


 威厳がある風貌というよりは、ずんぐりとした優しそうな老人だった。

果たして、彼は雪姫に関連のある場所を知っているのだろうか。


(長老って言うくらいだもの。きっと何か知ってるはずよね)


 人間に友好的な態度を取っていたから、

協力してくれる可能性は大きい。みのりは期待に胸を躍らせた。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む