Gold Plum





第四章


疑惑


〜みのり&麻里の場合〜




I@




「そうだ!

野木崎さんを追ってせっかくのヒントをめちゃくちゃに

しやがったんだ!」


 肩をいからせながら告げてくる山波を宥めながら

碧が同意する。


「こちら側が把握している長だったら考えられる行動ですね。

その彼が小越さんをね……不可思議なこともあるものですね」

(そうよね。ただの教師でしかも都の人間が

獣人と知り合いになる確率なんて

1割にも満たないんじゃないかしら?)


 ましてや相手は獣人の長だと言われている人物だ。

そんな人といったいどこで知り合ったのだろうか。

みのりは、飛び入りで参加することになった

高松と話している麻里をじっと見つめた。


(だいたい、あの男の人はなんなのかしら?

都の教育委員会だって言っていたけど、

そんな人が獣人に会いたいなんて思うの?)


 そもそも知り合いが麻里しかいないという中で、

一緒についてこようとなんてするのだろうか。


(それほど獣人に会いたかったとか?)


 生真面目で融通のきかなそうな男から想像もつかないが、

案外偏見を持たない柔軟な発想する人間なのかもしれない。

みのり釈然としない気持ちを無理やり納得させながら、

未だに話し込んでいる麻里たちから視線をずらした。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む