Gold Plum





第四章


疑惑


〜みのり&麻里の場合〜




IIA




「麻里君、大丈夫かい?」

 高松が声をかけてくる。

「はい。大丈夫です」

 頷き微笑んでみせると、高松の心配げな表情と目が合った。

(え?)

 きつく眉根を寄せている彼の面を見て、麻里は目を瞬く。

  どうやら本気で心配させてしまったようだ。

謝るべきだろうか、と迷っていると、碧がしきりに謝る飛田を慰めた。

「こちらにケガはありませんので大丈夫ですよ」

「ありがとうございます」

 飛田が小さくなって深々と頭をさげると、みのりが微笑する。

「何事もなくてよかったわ。ねっ、紅」

 隣にいた紅へ同意を求めるみのりへ、御付の少女がこくりと首を縦に振った。

「大丈夫。お嬢さまにケガさせない」

 淡々と告げられた言葉に、みのりが目を細める。

「ありがとう、紅」

 心から信頼し合っている紅とみのりを見て、麻里は少しだけ2人をうらやましく思った。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む