Gold Plum





第五章


自覚


〜みのり&涼介の場合〜





F




「私も、あの、色々と考えるところがあるので、

共存できたらいいなって思ってます!」


 無意味に拳を握り締める小越に苦笑しながら、

涼介は口の端に笑みを浮かべた。


「味方が多いのはありがたいですね」


 あとは山波が自分たちの意見に納得してさえくれれば、問題はない。


(けど、どうしたらいいんだろう……)


 考えを巡らせていると、黙っていたみのりがおもむろに声をあげた。


「私は……私は黄金梅をなくしたいと願うつもりです」


 寝耳に水の話に、涼介は目を点にした。


「なんですと!? ありえん!!」


 真っ先に反対を表明したのは山波だった。


「そんなことしたら、ばぁちゃんに花を見せられなくなっちゃうよ」


 鼻息荒くみのりを見やる山波に呼応して、

悲痛な声をあげたのは太一である。


「側近さんたちはそれでいいの?」


 紅と碧を交互に見やる野木崎に紅と碧は首肯した。


「お嬢さまが望むなら」

「ええ。紅の言う通りです。

もともとお嬢様の願いを叶えるために始めたことですからね」


 当然だ、と言わんばかりの2人を見て、涼介は考える。

確かにみのりの意見には一理あったからだった。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む