Gold Plum





第五章


自覚


〜みのり&涼介の場合〜





I




 どうやら考え事している間に話が進んでしまっていたみたいだ。

みのりが周囲のざわめきに耳を傾けると、太一が愉しそうに走り

出していた。


「あ! 太一君!」

「童は元気マロ」

「はい。雪姫様のおっしゃる通りです」


 雪姫とのみが太一を追いかける涼介の背中を見送りながら、

呑気な感想を交わしている。


「ちょっと、梅畑君! 太一君!」

「あ、待ってください! 律子さん!」


 傍観している雪姫たちを横目に野木崎が走り出した。そのあとを

麻里と山波が続く。目まぐるしく移動を始める面々にみのりが

まばたきを繰り返していると、おもむろに手を握られた。


「お嬢さま、行こ?」

(私も涼介のことが好きだって紅が知ったら、紅は自分の気持ちを

なかったことにしちゃうんだろうな……)


 こちらを見つめる紅の顔を見て、ふと脳裏にそんな考えがよぎる。


(そんなの絶対ダメよ! そんなことされたって嬉しくないし、

誰も幸せになんてならないんだから)


 みのりはすぐに思考を停止させた。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む