Gold Plum





第五章


自覚


〜みのり&涼介の場合〜





A




「みのりさん!」

「な、なんであんたがここに? ていうかなんでみんなも一緒に

いるのよ?」


 怒号にも近い涼介の声に怯みながらも、なんとか声を出す。

この状況を説明してくれる人を探すも、皆、彼の剣幕さに戸惑いを

隠せていない様子だった。そんな中、家主だからだろうか。

野臥間が優しげな顔で声をかけてきた。


「みのり様、ここでしたか」


 これ幸いと、みのりは野臥間に近づこうとする。しかし涼介が

それを阻んだ。


「来るんだ!」


 問答無用にがしっと腕を掴まれ、どこかへ連れて行こうとする。

暴挙と言っても過言ではないだろう。涼介らしからぬ行動に、

みのりは戸惑いを隠せなかった。


「え、ちょっと何するのよ! 痛っ、離して!」

「お嬢さま!」


 抵抗する声に紅がすぐさま反応する。彼女が来てくれれば、

すぐに解放されるだろう。しかし、涼介は未だ拘束を緩めようと

しない。それどころか無理やりにでも連れて行こうとする。

みのりは、梃子でも動くつもりはないと言わんばかりに腰を落とした。



to be continued...







一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む